PageTop

Скумбрия дневник

Это мимо истечения срока давно, но съел третий еще, если прошел огонь. Блог подобное.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビ飼育近況

DSC04467.jpg

シャドーやターコイズ、ターコイズピントはこれまで30cm水槽で増やしていたのですが
どうにも調子が上がらず、とうとう親エビまで★になりはじめました。
リセットを考えたのですが、30cm水槽の少ない水量ではまたすぐ同じことになるんだろうなと思い
90cmの水草水槽に引っ越してもらいました。

DSC04463.jpg

おかげで
孵化した稚エビも全滅することなく育っています。
ターコイズとターコイズピントを掛け合わせると大半はビーになるみたいですね。
このF1ビー同士をもう一度掛け合わせてターコイズやピントを出すことを考えています。

DSC04466.jpg

孵化したときはまったくの無色透明のミナミヌマエビみたいなことになってたんですが
成長するに連れて素晴らしい錆色になりました。
ゴーデンアイシュリンプってみんなこんな感じなのでしょうか。
選別しなくてよかったです。
[ 2014/12/22 20:41 ] アクアリウム | TB(0) | CM(2)

アーキエイジをちょっぴりつまみ食い

「MMOがやりたい!!それも最初のよくわからないとこだけ!!」
ということで
某K氏と共にアーキエイジを始めてみましたよ。
でもレベル上げやアイテム集めに腐心なんてしません。
ましてや課金なんてもってのほか。
仮想世界をきままにぶらついて雰囲気だけ味わって終わるつもりです。
ARCHEAGE 2014-12-13 09-56-47-90
[ 2014/12/13 12:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


