PageTop

Скумбрия дневник

Это мимо истечения срока давно, но съел третий еще, если прошел огонь. Блог подобное.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

DSC04468.jpg
振り返るまでもなく、うつ病からの復活がなにより今年一番のトピックだと思う。
昨年秋の自殺未遂→休職→復職デイケア通所→職場復帰。
乗り越えることが出来たおかげで今まで何でもなかったことに感動でき有難さを痛感。
怖れ慄いていたことも瑣末なことと切り変えられるようになった。
これまで共に歩み支えてくれた全ての人々に心から感謝したい。

[ 2015/12/31 09:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ネイチャーシュリンプアクアリウム

と言っても、単にモサモサ水草生やしてる水槽でエビを増やしているだけのことでございます。
久しぶりのアクア記事での更新。ですが特筆するようなことは何もありません。
一頃の死にもしないが増えもしないという状態からようやく脱し、徐々に増えてきております。
気持ちとしてはここらでテコ入れをしたいところですが我慢です。せっかくの好状態が水槽をいじると
却って崩れてしまいますからね。経験的に。
エビ
[ 2015/12/28 20:04 ] アクアリウム | TB(0) | CM(0)

働きたくない

キツネ 「シメさんも、もういい加減に気づくべきだ。いまどき、剣一本で食べて行ける分けが無いことを。
私のパラメータをご覧なさい。あなたのゆうに三倍以上の攻撃力と防御力を叩き出しているんですよ。
純然たる交易商のボクが、戦闘専門職のシメさんを軽く超えている事実から眼を背けてはいけない。
これはカネの力です。ボクが稼いだカネなんですよ。その日暮らしでアイテム強化もままならないあなたには出来ないことだ。だいたい、世の中のボクサーのうち、プロで食べて行けるのはほんの僅かですよ。
ただ、剣を振り回してるようじゃ、あなたこの先やっていけませんよ。そろそろ働いたほうがいい。
なんでもいい。剣客なんて只のニートでしかないんだから。農家の三男坊かなにかですか。
まったくダメな人ですね....」




そんな分けで、しぶしぶ生産活動もはじめました....

BlackDesert64 2015-12-08 22-46-05-46

ゲームの中まで働きたくない....
[ 2015/12/09 20:27 ] 黒い砂漠プレイ日記 | TB(0) | CM(0)


