PageTop

Скумбрия дневник

Это мимо истечения срока давно, но съел третий еще, если прошел огонь. Блог подобное.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混迷

DSC04041.jpg
新たに仕入れたRPTのメスが抱卵した。
RPTと書くと携行型ロケット砲の一種かと思ってしまうのは たぶん私がFPS系のゲームをやり過ぎてた時期があったからで、正しくはレッドピントターコイズの略ですw

そして、こ奴らはまたしてもシャドー系の水槽にぶちこんでしまってます。

先に入れたゴールデンアイと交雑するとファンシー柄のヘテロが生まれるはずなので、そこにシャドーが掛かるとどんな表現の仔がとれるのか今から楽しみです。

こうして素人や俄か野郎の多くはせっかくの固定品種をミキサーにぶち込むように混ぜては雑種を量産し、取り返しのつかないことになっていくので注意が必要だ。
DSC04123.jpg

追記。
無為徒食を欲しい侭にしていたゴールデンアイがようやく抱卵した。
但し、なにと掛かったかは不明。
DSC04132.jpg
[ 2014/05/07 20:50 ] アクアリウム | TB(0) | CM(4)
良いですね!
カオス賛成派なので、全く問題ありませんよw
[ 2014/05/09 12:00 ] [ 編集 ]
Re: 良いですね!
昔、グッピーでそれをやらかして結局クソみたいな魚しか生まれなくなったので
どーしてもねw
[ 2014/05/10 19:24 ] [ 編集 ]
うちもRPT抱卵です。間違いなくF1と掛かっているはず。
普通のビーが出てきそう…。
[ 2014/05/12 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kanopooohさん こんにちは。
F1とだとシャドーっぽいのも少しは出て来そうですが、普通のビーが生まれても
戻し交配に期待しましょう!!
[ 2014/05/14 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



