PageTop

Скумбрия дневник

Это мимо истечения срока давно, но съел третий еще, если прошел огонь. Блог подобное.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビと忘年会の話

DSC03439.jpg

今年こそは繁殖ペースを安定させ、オークションデビューしたい。
 





そんなわけで、未だ知らない飼育のコツや秘法が載ってるんじゃないかと新たに聖典を買い求めて来たわけだけども、
やれ硬度ガー!!亜硝酸ガー!!ソイルガー!!とみなさん過去の全滅エピソードを絡めてお話下さってますが
超要約すれば「一旦セットしたら後はいぢるな!!絶対だぞ!!」でだいたい共通してた(笑)



DSC03574.jpg

昨年末、新たにお友達になったエビ仲間の方々と新千歳空港で帰省のお見送りという名のプチ忘年会。
天候は生憎の吹雪。
「欠航したら今夜は泊めてあげるよ」をスタートに主役そっちのけでガンガン飲みまくり、
〆はラーメン横丁でエビラーメン。
BckxO4WCUAAXbtM.jpg

翌日、正月の買出しがあるにも関わらず二日酔いで屍になっていたのは内緒です。
[ 2014/01/04 19:26 ] アクアリウム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



