PageTop

Скумбрия дневник

Это мимо истечения срока давно, но съел третий еще, если прошел огонь. Блог подобное.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WiMAXでFPSと動画

脳内軍議が催されました。

殿「いまや動画サイトはフルHDでの視聴が当たり前。ADSLのままでは厳しい。なんとかならんか?」

小太りな文官は不満げに
「はあ、しかし光回線は高いからもう少し我慢しようとなったはずでは」

すると羽扇子を携えた眉目秀麗な軍師がスっと前に進み出て爽やかに述べた
「殿、WiMAXがよろしいでしょう」


「お待ちくだされ。細い上に不安定な無線接続でオンライン対戦は話になりませんぞ!!」
「ましてや料金も割高な上にエリアに入っているのでござるか?」
と、年老いた武将。

軍師「時代は変わったのでございます」

殿「ならば試してみればよいのではないか?」


そんな分けで無料レンタルルーターで試してみましたよ。

上ADSL 下WiMax
UO0034.jpg


殿「...ある程度予想はしていたがしょっぱいのうw」

家老「しかしヨウツベでHD再生は問題ありませんでしたな」

文官「砂嵐のような240P画質で我慢してたのが嘘のようですw」

bf3 20140105


武将「BF3に逝ってきました。途中、一度ラグって画面が一瞬止まりましたが、Ping値ほどは気になりませんでしたな。普通に遊べましたわい」

殿「ふむ、昔UOやってたときに海外サーバーに遠征して現地のPKと遊んだことを思えばこれぐらいのラグは当たり前というかマシな部類だったからのう」

武将「光回線でも肝心のサーバーが混んでおれば同じですからのう。殿もお年をめされて反射神経が落ちてござる。もともと下手糞なのですから今更そこまで拘ることもありますまいw」

殿「こ奴めハハハ...」

文官「そもそも今はほとんどオンライン対戦してませんしね」

軍師「WiMAXルーターを通せばスマホやタブレットのパケ代節約も出来まする。家の固定電話を廃止すれば更に通信費が抑えられるでしょう」

殿「カネさえあれば光回線と両方契約したいがのw」
スポンサーサイト
[ 2014/01/11 08:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



