PageTop

Скумбрия дневник

Это мимо истечения срока давно, но съел третий еще, если прошел огонь. Блог подобное.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子と遊んでみた

今日はかねてから約束していたからあげこさんと一緒にプレイすることに成功しました。
彼女のことは何年も前からTESⅣOblivionのニコニコ実況放送を通じて知り合いではあったのですが、
黒い砂漠を始めたころから急にメッセージをやり取りするようになり、
この度、同じサーバーにキャラを作って一緒に遊ぼうということになったのです。
BlackDesert64 2015-10-28 21-23-31-97
バーチャルとはいえ、女の子とデートですね。きゃっほーヾ(゚∀゚)ノ゙


さて、せっかくのおデート。かっこいいところを見せねばなりません。
ここは某ソードアートオンラインの主人公キリト君よろしく、

(´ー`)フッ「キミはMMORPGは初めてなのかい?」

なんてクールにキメたいと考えておりましたがー

実際に会って見ると既に彼女のほうがレベルが5も上でありー

(´ー`) 「次の行先はちょっと距離があるな。馬にはどうやって乗るんだろ」

⌒*(・ω・)*⌒「厩舎の人に話しかければ買えるようになりますよ」

(´ー`) 「お、詳しいね。クエストでロバは貰えたけれど乗る気しなかったんだよね」

⌒*(・ω・)*⌒「私の馬は野生馬を調教したものなんですよー」

( ゚д゚) 「え!!すごい....」

に、はじまり。


BlackDesert64 2015-10-28 21-28-08-31



クエストにて
(´ー`) 「いきなりグリッシー村に行けと言われてもどこなのか分らないな」

⌒*(・ω・)*⌒「あ、私行ったことあります。着いて来て下さい」

⌒*(・ω・)*⌒「途中、拠点管理者がいたら話しかけておくと死んだとき此処から復活できすよー」

( ・д・) 「あ、ありがと....」



狩りにて
( `_ゝ´)「くそっ!!! こいつ硬いな!!!!ちっともHPが減らないぞ!!!」

⌒*(・ω・)*⌒「私の攻撃魔法で一発です」

( ・д・) 「あ、ありがと」


装備強化
('A`) 「だめだ...圧倒的にカネが足りない」

⌒*(・ω・)*⌒「私、倉庫に800万ありますよー エッヘン」

('A`) 「ヒモになりたい....」

⌒*(・ω・)*⌒「ヒモおじさんはちょっと勘弁ですねー」


と、ワタクシ、早くも乞食スキルを全開発動させております。

からあげこさんこれからもよろしくねw
BlackDesert64 2015-11-01 00-04-10-25
[ 2015/11/28 09:43 ] 黒い砂漠プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



